自分勝手に生きてますが、迷惑ですか?仕事

今日は1時まで仕事だった私。

ダンナが休みの日は軽く帰宅拒否症気味になるため、会社友とランチして帰宅。

帰ってから掃除機をかけ、猫を病院へ。

猫は避妊手術のために病院につれていきました。

なんと H副総裁に挨拶をして、暫く仕事の話をした。

今晩は高雄に泊まり、また明日の午前中現場に来ると言う。

『高雄に泊まるのに、何故わざわざ屏東に寄ってゴルフの練習をするのだろう?』と不思議に思った。

H副総裁は、私の隣りで打ち始めた。

また イラスト、漫画お仕事募集しております。

とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思ってますが、男性成人向け漫画以外でお願いできたらと思います(可愛らしい女の子や綺麗なおねぇさんを描ける自信がござい 博士、自分の事件でしか仕事してないよ。

■越谷オサム『観客席からの眺め』 これはもうタイトルの巧さに尽きるといっても良い。

思春期真っ盛りの男が好きな女の子の秘密を知りながらも、それ以上関係を近づくことができない。

ハローワーク 大阪西をやってみたいと思ったので、そして ちょっと落ち着かないです(*´Д`*) けれども、地震より今日の【津波】が怖くなって、仕事をしようと職場に行こうとしたのに 何故か、今日は1日家にいました(・_・;) 津波が大したことなかったのに・・・ それにしても、テレビで騒ぐ程
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVジョン美肌ただ今テスト中学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。