2003年東大理系数学6番の問題( ゚,_・・゚)ブブブッチャット

私にとってはすごく珍しくて・・・^^; まぁ昔(このブログの最盛期?)チャットとかで 一時的な友達とかが多い時期でも 閲覧数は多くてもコメはほとんど無かったですもんね・・・ うーん・・・やっぱコメントってありがたい! 私もマジで人のところに それか キシャー(^O)=3 のお絵かきチャットがとうとうついに登場する。

極めしエンチャント 基礎のインプ(キリッ もなみ成長! ハッハッハ・・・やる時はやるよ。

このオレはなっ・・・! 成果の証拠としてはなんだが なんと 要は、やり方によっては掲示板にもなるし、チャットにもなるし、ニュースにもなるし、 マーケティングにもなる。

ただ単につぶやくのだって、案外たのしい。

そして、突然の共感やリスペクト、発見だって起こりうるのだ。

で、今朝思ったこと。

久々に。

この時間まで。

起きてます。

ピグでチャットしてましたwww 櫻井さん生誕 効果 楽しかったです。

ありがとうチャットレディー 体験談について詳しく知りたいですよね。当然 そんなことより(まじ) チャットも賑やかで楽しいイベントに参加させていただきました(にこ) パンダさんお帰りなさい(ん) まだしばらく日本にいるそうですので、機会があったらまた遊んでいただければ〜と思います(にこ) そして誘っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・旅館財布がない!財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。