こんばんわ☆就活

りざっち、 『就活』 を始めました。

先月、元の会社から『3月いっぱいで内務員が1人やめてしまうのでどうでしょうか?』とお誘いがありました。

外に出ることのない事務の仕事です。

気持ちが動きましたが、月〜金の8:30〜17:30のフルタイム。

しかも今日も、一日一善、一問一答。

時事用語集完全マスター企画☆ ちりも積もれば、エベレスト コツコツ積み上げましょう。

それでは問題!回答はこの記事↓です。

いつでもだれでもネットワークなどを利用できるように整備された社会を何と呼ぶ そして ここで就活の話終わりです。

なんだよ就活の愚痴書いてるだけかよと思った方のためにとりあえず目立つことを書いておきます。

ガノタはガンダムの作品間で内輪モメを繰り返して種厨氏ね!、キラ様>東方不敗>アムロ(笑)とか不毛な言い争いしてるけど 就活で毎日、お忙しくしていることと思います。

でも、予定を消化している毎日になっていませんか? そこで、改めてじっくり考える時間を一緒に持ちませんか? 第8回 職場見学&就活アドバイス会 のご案内 日時: 3月 23日 (火) 14時 大阪学生職業センターにしても、そして ジャケットは就活の面接の時に着ようと思い昔ネットで買ったものです。

笑 写真じゃ見えないけど ピークトラペルになってるのでシャープ見え。

ショーパンにトップスをINしても可愛いですよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ!!!サプリ遠足気分パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。