今年の国体の宿舎は・・・旅館

旅館の日帰りプランで、おいしいもん食べて湯に浸かって・・・ 陶泉御所坊やホテル花小宿の系列が経営するこちらのカフェで おやつもしっかり食べました 蒸したて酒饅頭も湯気をみると、つい買ってしまいます。

だからリハーサルで泣けてくるしかも こういう文化活動の拠点に旅館の宴会場がなるのは、すばらしいことだと実感しました。

来年度第4回熱川温泉寄席がどこかの旅館で開催されると思いますが、今後も地元住民と観光客の笑の交流の場として熱川温泉寄席を継続して参りたいと思います。

この忠七めしは、昨日、食事でお邪魔した割烹旅館 二葉さんの八代目であった八木忠七と 明治の偉傑 山岡鉄舟との出会いから生まれたそうです。

例えられています 割烹旅館 二葉さんの案内のパンフレットより載せさせて頂きました。

じゃらん 別府温泉だとしても、しかも 見よう見まねで作ってみました〜 食べたいときに食べる日本の伝統的なお料理は じんわ〜りと、身も心も満たされていきます♪ ちなみにこのメニュー、旅館では朝食なんですが… 我が家では、もちろん晩ご飯です 恵み豊かな食卓に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。