宇都宮ホンダ

ホンダ GB250 クラブマン 5型 1995 黒/銀 16200km 入庫情報です。

パワフルシングル HONDA GB250 Clubman V 1995 black/silver 入庫しました。

只今点検中ですので、価格・詳細写真はのちほど e-bikers Home Page にて。

また それと、ホンダ。

いくらなんでも、この内容はひどい。

結果だけを見ると、#100が3位入賞とまずまずの結果に見えますが、10週目にホンダ3台で3ワイドを展開し、接触。

2台がリタイアという普通では考えられないようなミスを犯しています。

なんと なんか意味があるのかな? ホンダのCR〜Zは売れ行きが良いみたいだけどねぇ。



アル♪が見かける人みんなCR〜Z乗りなのかな。



? さしずめアル♪だったら、アル♪MR〜Sってことになるんだが。



意味がわかる人教えてくださ〜い。

ちなみにこの消火器 ホンダのデザイナーがデザイン したみたいですよ〜。

消火器をみてかっこいいと思ったのは初めてです。

何本か仕入れてみようと思います。

今回の展示会は 「国際」とついてるだけあって(?) 様々な国から出展されてました。

プレミオ 中古車 相場について話を進めていきましょう。だから JP東日本や、ホンダ、さらには、検索大手のYAHOO!JAPAN、果ては日本のIT界の巨人NTT関連の企業のサイトにまで侵入、感染。

その感染力と、一気に感染拡大が広がったので、インターネット関連業界は、大騒動でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。