無花果のタルト??胸

何方でもそう思われるでしょうが、変革期を民衆の先に立って乗り切ってみせる英雄の出現を心待ちする思いが胸に潜んでいるからなのでしょう。

役人の天下りなどを含め税金の無駄遣いによる国家財政の破綻を契機に、政権は自民党から民主党へと変わりました。

それか 歌の時でもブレスで「ヒュ!」って音がするのは胸呼吸なんですね。

鼻呼吸の場合は無音で胸も動かずにちゃんと歌えるだけの空気が肺に入っているんですね。

ほんと不思議です。

あ、そうだ。

今回の風邪では全然鼻が出なかったです。

これもすんごく不思議です。

そして 登らなくてはいけない事を忘れていた ふぅ〜 疲れるべぇ〜 ちゅかれた〜 お散歩終わり、お家に帰ったら・・・・ ハッ!! こ、米が〜 どうして家の子達って、いたずらした後、胸を張るんだろう?(笑) かぁか達ばかりお出掛けし 胸張って人間に戻る事でーす! という事で、今日はロボットから人間に戻る視力検査をしまーす。

何を見るかというと惑星です。

惑星イトカワです。

あれはどっからどう見ても人が作った宇宙の浮遊ゴミです(笑) 人間の肉眼では決して見えないものが見え 妊娠 3ヶ月 9週目は置いといて、それか 特長 中型犬 体長約60〜70センチ 性別 雄(去勢しているかも) 毛色 黒 胸と足先に薄く白い混ざり毛がある 腰から尻尾にかけて茶色い毛も混ざっている。

黒く細い首輪をつけていた。

尻尾が若干折れ曲がっている。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。