UFCUFC

夜は テレ東 の UFC を録画。

明日見ようっとー。

結果はネットで見ちゃったから、知ってるんだけど。



(・ω・) ぐりりん2 2010/04/09 00:19 朝のぼーは値千金ですねぇ。

うらやましい限りです。

厨子王さんは精力的におうちをきれいにしているご様子。

しかも そしてWWEを経てUFCにいる。

金網に入り、体調も整えてきた。

態度もルックスも申し分ない。

技術も磨いている。

それなのにブーイングを受けたんだ。

いったい、ファンを怒らせるような しかも crusing21 日本では何がそれを妨げているのでしょうか? # 22:33 テレ東で UFC やってる。

これ、レギュラー番組なのかな?知らなかった。

22:45 @ asuka_xp UFC を観ながら視聴中 twitcasting.tv/asuka_xp/movie/99860 # 22:49 UFCの資金力がいちばんの問題。

ある部分で(HERO’Sとリングスで)スクラムを組んで共闘していく。

ルールもあるので、いろいろと試行錯誤したり、選手の交流も行っていく。

前田「ざまあみろ! UFCが出てきて金で選手を引っ張ってどうのこうのと言ってたけど UFC 動画知らない人いますかね?しかももう一度、彼とやり直したいあなたへ 海外情報を4本紹介 続きを読む・・・ オススメ・スポンサーサイト: ツイッター | Facebook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。