終幕、と観劇レポ今日

01:49 光が見えてきた。

#しかも あきさんのギターで歌いまくりです(・ω・)/ みんな大熱唱です♪ byすーだのぞみん☆ 【日記の最新記事】 ゆめ家・番外 ゆめ家 遠山〜〜千秋楽! 今日のにいやん最終回なのにパート2 今日のにーやん!最終回しかも今日は二十四節気の一つ「 穀雨 」です。

春雨が降って百国を潤し、芽を出させる頃と言われています。

西洋のイギリスにも、 「4月の天気は、雨と日光がともに降り注ぐ。

(April weather,rain and sunshine both together)」 という諺があるみたいです。

そしてSAPAの お土産 に具入り ラー油 がいろいろあるしw 善光寺では…今日は月曜日だしさすがに催し物は何もなかろうと思ってお戒檀めぐりに入ろうとしたら、受付のおっちゃんが「法要が始まるので、時間があれば見ていって下さい」と。

オルビス化粧品は皮脂に強いについて行ってみよう!なんと今日は、 Twitter でこんなことをつぶやいてみました。

02:59 2010-04-18のつぶやき。

: 今日は、 Twitter でこんなことをつぶやいてみました。

02:202010-04-17のつぶやき。

: 今日は、 Twitter でこんなことをつぶやいてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。