入手困難JeffreyCampbell新作メタリックオープントゥウェッジ2色miumiu

プラダやMIUMIUは何足あるかしれません。

でも、もう我慢はやめました 。

我慢してでも、かっこつけたい日だけ我慢して一流な靴を履きます 。

でも、普段はやめました 。

体に悪いから・・・というか、 腰に悪いから 。

そしておともだちが、 おともだちのお店に行くよ〜、と声をかけてくれたので、 あたしも参加。

ちびっこ2人とあそんでました。

ぐるぐる動き回るので、 なかなか写真におさめることができないのですが。

また 応援していただけると嬉しいです ハンドメイドの作品は別館で公開中です 別館にも遊びに来てね! ハリーの愛用品 テーマ: ネコ日記 投稿者: miumiu 黒トレンチ BURBERRY 白レースワンピ L.D.S. ブカブカデニム X-girl パンプス ZARA バック MiuMiu バーバリーのトレンチは優れもの! 流行も関係なく長く使えるからいいですよね。

そういえばこの前会社の人に 「そんな靴はいて転ば miumiu 店舗ばかりだと、それか 熟睡してます 応援していただけると嬉しいです ハンドメイドの作品は別館で公開中です 別館にも遊びに来てね! ハリーの愛用品 テーマ: ペットは家族 投稿者: miumiu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。