「ウクレレえいじお笑いライブ情報」お笑い

共通テーマ: 今はまっているお笑い芸人 テーマに参加中! 第2回さんまの笑顔映像グランプリ 12月25日放送 若林さん:鳩山幸さん 春日さん:鳩山総理 のモノマネ(コスプレ?)をしています。

そして これまでの足跡をつぶさに聞いていく 就職が決まっていたのにお笑いに誘ったときの話や会社を設立した時の話など 今だから聞ける貴重なトークにスタジオ中が耳をすまし、盛り上がる 節目節目で石橋が下す決断とその都度 当然 主演のサイモン・ペグ (監督と共同で脚本も)の名を一躍世界に知らしめた お笑いゾンビ映画の金字塔と云うべき英国映画 「ショーン・オブ・ザ・デッド」に勝るとも劣らない お笑いゾンビ映画だと思いますw。

また、BDの画質・音質も非常に優秀でした。

この感動作 で、宣伝キャプテンに就任したのがお笑い芸人オードリーだ。

ご存じ、春日のネタ「トゥース!!」つながりで彼らが抜てきされたのだが、そのオードリーが 『ヒックとドラゴン』をPRする愉快な特別映像が公開された。

miumiu 新作は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして やはり古厩監督はお笑い芸人の中学時代なんて撮っていてはいけない。

巷では『ロボコン』、 『奈緒子』 に続く部活動三部作と呼ばれている(嘘つけ!)本作はその中でもダントツの出来。

それを可能ならしめているのは何と言っても主演の2人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。