ハートシェイプダイヤポーチ

Hendrix+Dolce.さんのスイーツモチーフのストラップやバッグチャーム 帽子のブローチ usakoさんの巾着、ポーチ、テイッシュケースが入荷しました*なんと ポーチ・バックなどもたくさん入荷していました。

・・・商品がたくさんありすぎて紹介しきれないのですが、中にはGWスペシャルプライスでもっとお買い得な商品もありました。

また ナチュラルハンドメイド雑貨の Paletaさん エコクラフト・布小物・ドライフラワーアレンジを中心に ナチュラル系アイテムを作っています。

(長財布・バック・パンカゴ・バネポーチ・アクセサリートレイ・リースなど。

) テーマ : みんなに ワンピ/wh10C 〜 コサージュ付きドレス/nv09H 〜 ノースリーブブラウス/bl10D 〜 ボヘミアンネックレス/wh10DJ 〜 ハートポーチ/wh 〜 かぎ編みヘアバンド/bg08H 〜 ハートフリルヘアアクセ/bl09H 〜 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ 〜 アルパカぬいぐるみ/10 キャスキットソンは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから ポーチ、……どんな形にしようかな(^-^* リネンつながりでもう一つ。

書店の手芸コーナーで素敵な本に出合いました。

『スウィートリネン』(グラフィック社) 身近な生地リネンの歴史や特性から 世界や日本のリネンを巡るお話など 興味深い記事が載っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。