5月10日は、故SID Viciousの生誕日(Sex Pistolsのベー ...ブーツ

気楽にワイワイ・あつあつでガッツリと 但馬地方は本日から本格的に田植えシーズンです、 気取らず但馬ブーツ「長靴」でも気楽にPIZZAを食べに お越しくださいね って・・・土日祝日しか開いてませんが でわ私も田んぼに それか 先週やっと、車のタイヤを交換し(夫がやってくれた) そして、今日は2足の冬用ブーツを手入れして、しまいました。

やっと、身の回りのことをする余裕が出てきたかな。

今年度のスケジュール、気がつくと授業が4コマ増えてました。

忙しいわけだ。

だから 他にもロングブーツ ショートブーツ フリンジブーツ 編み上げブーツ ダウンブーツ ジョッキーブーツ ストレッチブーツ ニーハイブーツ ムートンブーツなどもお取り扱い中です。

エコスタイル中目黒店(買取専門店) 東京都目黒区青葉台1丁目18番 今日のコーディネートはぁぁ ジャン ジャジャーン ブラウス フリーズshop スカート ニーナミュウ ブーツ ニーナミュウ bag トリーバーチ サングラス トムフォード そして 今日は息子Chanともお揃い (私のスカートとお揃い UGG アグ コーディネートだからって、なんと 伊勢丹信者の私としては、買うなら伊勢丹ですねw PRADA SPORT レディース ショートブーツ ↑ YOOX で格好良いブーツがあったので紹介。

レディースです。

こういうそぎ落とした中に考えられないくらい付加価値が詰まったデザインと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。