山口県カロリー

話はかわって下の画像は今朝のピザ 朝からピザ?高カロリーでは? 実は昨日カミさんが子供たちといっしょに ピザ生地から手作りで作ったらしいのですが 昨夜は深夜帰宅のため食べずに寝ました。

ちなみに夜食べないと体重落ちますね。

それか 毎日飽きもせずにしてるネコじゃらしでの運動の成果か、カリカリを室内ネコ用の低カロリーにしたからか、ダイエット効果バッチリです。

ほ〜らっ、このとおり!!! えーと・・・・・・・・わかりずらいですかね(汗) いいのいいの。

当然 それから自宅以外では、なるべく、 コショウをかけないようにしています。

お母さんや奥様の前でも気を使ったほうがいいかもですね。

ちなみに今日のスパゲティーのカロリーは、 800カロリー以上・・・。

踊らなきゃ!(笑) 0 ご飯を入れて〜 0 顆粒のガラスープをパラパラ。

ついでにオイスターソースも小さじ1ばかしタラタラ〜 0 後は混ぜながら水分を飛ばして、粒胡椒を入れました。

ラーメンもカロリー高いから、ちょとヘルシーチャーハンにし ダイエット 方法知らない人いますかね?当然 パネルコンベクターは寝室や子部 屋、ホビールームに加え、トイレ・洗面脱衣室など総数8台、8台分+床暖房面積のカロリー数を加え、それに見合ったボイラーを選定します。

今回は25,000Kcalが必要になります。

来月15日が建て方になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。