菅直人総裁記念!エディソン・チャンについて思っていたこと [政治]

前から思っていたことを思い切って告白します。

菅直人さんが新首相になったので、本当に思い切りますよ・・・


香港女優ヌード流出事件の当事者であるエディソン・チャン。

この人って

この人って




安達祐実と離婚したスピードワゴン井戸田潤に似てると思います!!

似てるよね?似てるよね?


あー、誰かに言いたくて仕方なかったからスッキリしたww


あ、そういえばグッチの財布を買いました。
やっとですよ、やっと。

前から欲しかったやつを3ヶ月節約してhttp://doglove.main.jp/shop/guttisaifu/?p=9を買ったのです。

今月はそんな感じかな。







PR:グッチ UVカット エコバッグ レインブーツ ピンキーリング 加湿空気清浄機 低反発マットレス 鹿児島 焼酎 まつげ美容液


たくさん欲しいものがあるんで、夏のボーナスまでお仕事頑張りますww
早くボーナス来ないかな。

しかしこの不況でボーナスもらえるのだろうか??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/ds8gni1/
by ぜい肉マン (2010-06-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。