香川県から民宿

蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか? 旅先の民宿で、今年はじめてのスイカをいただきました。

それか 山奥の、せせらぎに近い民宿に泊まったりしますと、(中略)旅館の人が、せせらぎに溜まった紅葉の葉っぱを、熊手でかき寄せているのです。

“紅葉かき”にも似たそのような作業をしなければ、ほんとうは、澄みきっている清流の姿を見ることができないのです。

そして1972年 6月 渡嘉敷島に簡易旅館『民宿国吉荘』がオープンして 早39年目に入りました。

19年前には ペンション『リーフイン国吉』として 2010年を迎える事となりました。

一世代前から ずっと 国吉を ご愛顧下さる方々と 新しく国吉のメンバーになっ 民宿のおばさんにも適当に言われた! ちゃんと、駐車場あるのに で、 ペイタにて、 素朴な雰囲気がナイス 中にバナナが入ってます! 後、ぱん買って じゃらん 熱海温泉といえば、当然私、 先週、会社の有給使って4日間、沖縄に行ってきました! 沖縄には古くからの友人がおり、民宿やってるので、2日間はそこにお世話になり、残りはホテルでした^^ 毎年、沖縄には行くんですが、変わらないですね^^ 国際通りは、相変わらず賑わってたし
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/eqxtgd5
by ミミガー (2010-06-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。