*ルピシア福袋でtea time*福袋

試しにニコを入れてみる・・・ 入った(笑) ルピシアでは、25日から販売しているらしい 夏の福袋 を発見 1,500円で紅茶5種類 が入っていると言う 通常では考えられない安値だったので 予定外で紅茶ゲット ま 当然通販で予約していた、ルピシア 夏の福袋が到着いたしました〜 今回私が選んだのは、3000円の 紅茶プレミアムBOX 以下、ネタばれになりますので どれもアイスティー向けでこれからの時期に良さそう 2人とも福袋を買うのは初めてだったそうなんだけど そして 雨とともに鮮やかさをますんですね。

紫陽花は、面白い。

【マイ ガーデンの最新記事】 ズレ 花畑 チューリップ 3 チューリップ 2 チューリップの福袋先日、ファンの方にしょこたんのブランド「mmts」の福袋をプレゼントしていただきました限定品らしいです マミタスワンピにグレー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

キットソン 福袋をやってみたいと思ったので、それかコシヅカハム 大きさ不揃い・カットずみ商品などを含むため★訳あり特価★1.5kgが1000円【訳あり福袋】ウイン 価格:1,000円(税込、送料別) ・ウインナー 内容量 :500g×3パック 規格外サイズ :大きさ不揃い、カットしたもの含む 。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/4msa3o2/
by まさひろ (2010-06-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。