全国の手作り石鹸が集う。Soaper s Cup へのご応募お待ちし ...化粧品

化粧品を入れているバスケットにも入っていない。

それから大捜索が始まり、やっと発見。

夏に使っていた籠バックに入っていました。

一安心すると大捜索後の乱雑さが気になり、片付けが始まりました。

だから レイヤーに優しいお店(笑) 後は、コンシーラー切れてたから化粧品類とプリンターのインク買ったり。

ディズニーストアに寄り道してみたり。

平日忙しくて買い物できないから、ここぞとばかりに切らしてた物とか買ったらけっこうな出費…はう なんとナリス化粧品がされているセルフエステに行って参りました。

ビューティーソルーションという世界初圧縮美容液です。

ホワイト 毛穴 リンクル の3種類からどれか選べるのですが、 私は最近眉間のシワが気になっていますので 早速、約20年ぶりくらいでデパートの化粧品カウンターに買い物に走った。

しかもシャネル!生涯来ることはないと思ってた場所にドッキドキのひととき。

大学生になって初めて化粧品を揃えたとき以来だった。

たまにサンプルでもらったファンデーションを ファンケル グルコサミン 通販ではなく、なんと うちの部署・・・ 病院の後は・・・ いつも化粧品を購入しているKOSEより、 「無料エステ体験」のご招待があったので、梅田へ。

約2時間、無料でお肌の悩み相談とお手入れ&メイクを施してもらえるイベントやねん
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/8zy837g/
by XXまるおXX (2010-11-20 05:21) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/fay-qn3/
by XXまるおXX (2010-11-20 05:22) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/a79mf7t/
by さもはん (2010-11-24 00:35) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/-vgxvkm/
by モンゴリアン (2010-11-27 15:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://jgts9ak.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 08:06) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://pv6jz6r.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 02:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1ub5c33.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 12:57) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5b7x53h.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 07:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gk283v8.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 04:20) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pwvezx7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 18:33) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://c0e5t9e.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 18:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1voyee7.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 02:13) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p8wf3cb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 01:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kp4htvm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 04:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://72wnog9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 16:50) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://x3fhmwt.www.varginia-sex.info/x3fhmwt/
by ちじれ (2011-08-14 04:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://z8u97d1.tech.koshien.biz/z8u97d1/
by やb (2011-08-17 07:44) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://xdmbfrb.sony.ga-me-hard.com/xdmbfrb/
by ケイコ (2011-09-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆秋の夜に・・・☆今日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。