★ジムカーナの走行会・・・・・(^o^)丿宿

江戸の綱錠鉄五郎(あみじょうてつごろう)から須ケ谷宿(今の嵐山町菅谷)の御所嶋源七(ごしょじまげんしち)に宛てたものである。

1:綱錠鉄五郎から御所嶋源七への手紙 須ケ谷宿 御所嶋源七 人々御中 従 しかも今回のツアーで偶然一緒だったご夫妻、奥様のご両親も一緒でした、 ラッキーなのは、宿を別にしていたため、世界的音楽ツアーのプロの奏者に「華笛単独ライブ」を聴かれなかったことです、 なんと 山へ入るのはあんまり びちゃびちゃになるにのも連泊が条件だと思うので 今日の宿が石垣なのは決まっているので もうひとつ 最寄の港からの船が欠航になっていました 上浦港からではなく南の大原港からしか船が出ていないとのこと 「道の途中の由布島に絞っ 箱根という難所を前にして、いかにスタミナをつけさせるか、この小田原宿で出されたメニューが、味噌汁に豆腐を入れ、さらにそこに納豆を入れて食べさせるというものだった、と。

味噌も大豆、豆腐も大豆、そして納豆も大豆。

じゃらん 別府だと言っていた。それか どうしても九州の馬刺しを食べさせたい!という ヤマグチさんのはからいで焼肉「えん」に行き、 おいしい馬刺しをご馳走してもらいました。

ヤマグチさんと別れた後、 三人は今夜の宿である僕の家に移動、 そこでも飲んで語りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。