やっと春のかほりが感じられました [スポーツ]

先週は寒かったけど、今週は暖かくなったね。

このまま3月~4月の陽気になるんだってさ。
寒いのが苦手だから本当に有難いことですよ。

先週は寒い中温泉旅行に行ったんだけど、温泉は寒いくらいのほうが良いね。
やっぱりじゃらん 温泉で探した旅館は最高でした。


最近は寒くて引きこもりだから、バンクーバー五輪観戦にも集中できるってもんです。

カーリングが面白いのと、いよいよ水曜には女子フィギュアが始まるよ。
浅田真央ちゃんを応援してるけど、安藤美姫にも頑張ってほしいな。
キム・ヨナには勝たせたくない気が・・・^^;

安藤さんはブランド物が好きそうな気がするのは自分だけ?
真央ちゃんは普段からアバクロとか、カジュアルな物ばかり身に付けてるけどしゃれっ気なさそう。
そこがよいんだけどね。

ブランドといえばコーチ coachとかは好きじゃないのかな?
安藤さんなんかは似合いそうな気がするけど。


来週は出張だから駅周辺 ホテルを探さないとなぁ。
いろいろ面倒だけど頑張りますよ。

バイバイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。