参りましたm(--)m プリン大福ポーチ

携帯電話のランニング中の携帯には 下記のようなアームポーチが便利です もちろんiPod用にも 本記事をツイッターでつぶやいてみよう♪ サイパンマラソン公式HPトップへ戻る 関連エントリーメーカー for FC2 Blog 応援お願い そして ポーチは日本に帰ってからもフルに使えるので、かなり役立ちます。

もしかしたら、ドレスよりも一番使用頻度が高いかもしれませんね。

プスピタは、ウブドに2店、レギャンに1店、スミニャックに2店舗あります。

だからオーダーの出産お祝いセット、 本日やっと完成いたしました〜〜 大変お待たせしました おしゃぶりポーチ&印鑑ケースにつづき、 今朝仕上がったのは。



↓↓↓ ブランケット〜〜 (SIZE 70×90センチ) あら 今日もDSポーチです。

刺繍は「チェリーって名前の小鳥さん飼ってる方にプレゼント」 とのことで、小鳥さんとさくらんぼ。

中はピンクのお花です。

もうすぐ春ですね〜♪ さて。

さてさてさて。

今週の金曜日は娘の幼稚園の「お別れマラソン大会」。

kitson 店舗が何だか懐かしい。当然 スナイデルの春夏新作全部見せます! ファッションカタログに加え、モデル、タレントからの 「5周年おめでとう」コメントなど満載です。

特別付録は、ストラップ付きショルダーポーチ (付録サイズ:H12.5×W10×D1cm 紐の長さ118cm)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。