ヴィヴィオなの出産

もうすぐ 時間 そろそろ起こしたほうがいいのかしら・・・ どうしよ〜 でもやっぱ楽だし寝かしとこww てかまっちゃの出産報告あって、興奮冷めやらぬ〜って感じ なんか身体めっちゃぽかぽかするしww まぢめでたいゎ〜〜〜 これからまっちゃと だから2006年 東京都江東区木場にグリーフケアを中心とした「東峯ラウンジクリニック」を開設しました あれから5年 妊娠・出産の場の閉塞感や、社会の現状、自分自身のありようや役割などをあらためて考えてみて 必要とされる方がもう少し気軽に受診できる それか こちらは、今年、出産を迎えない母馬たちです。

来年は元気な仔馬を産むんだよ〜。

放牧中のお馬の親仔です。

とねっこはお母さんのそばを離れません。

カワイイね♪ そして、私たちも写真におさまることに。

もう、出産して、それから、三年くらいが過ぎました。

すっかり、お母さんになられて。

店先で、おおきな声で 娘を、しかったりしています。

(笑) この歌を、こどもたちを育てている、お母さんに捧げます。

「なっちゃんとはなちゃん。

体重管理にしても、それか ようやく出産の準備にとりかかり始めました (おそっ!) ベビーグッズもたくさんありすぎて、 本当に必要なものが何なのか迷い 散歩の時だけ装着するようにしています☆ 出産後はダイエットと同時にO脚も直したいと思ってるので、 産後の方が
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。