ママとねんねしたでちゅ♪目覚まし

休日はめざましセットしません(^^ゞ 子供に「お母さん、おなかすいた〜」って 起こされるなら、いい目覚ましになるんですが 今朝もうちの姉妹・・・何も言いに来ず部屋で遊んでいました。

「起こしてくれたらいいのに(;^_^A」と言うと なんと 暑くもなく寒くもなくで、良いンじゃないかな?( ^ω^ ) 関係無いですけど、霧氷の目覚ましアラームは… 運動会でよく聴くBGM…クシコスポストって曲ですっ(;・∀・) タイトルでピンッと来ない方も そして 今までは、ダンナが6時20分頃に家を出て、ワタシたちは、その玄関の閉まる音を聞きながら・・・ そうこうしてたら6時半に目覚ましがなって・・・ で、40分か45分頃にようやく起きるという・・・ なんともダラダラな毎日でした。

ちょっとあるのね 着くのは大体14時半かな? 本当はグルメツアー 参加したかったけど 寝坊したから行けず…涙 目覚まし三回鳴ったけど 気付かないぐらい 爆睡しちゃってた 最近あんま寝てなかったし 疲れていたからかな ま スリープトラッカーもいいですが、なんと こまむカー内部には目覚まし時計も完備。

寝坊しません! そんなこまむカーの居住性は ドラえもんの寝室(押し入れ)よりも上だと思います。

でもハットリクン(屋根裏)には劣ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。