☆秋の夜に・・・☆今日

久々に、お店の紹介記事を書いてしまいました。

(笑) 暖簾をくぐっていただいて… どうぞ、こちらから お入りください。

早く風邪を治して美味しいものを食べたい一心で、今日もじ〜っとしています。

それでは…なんと 最近では走っても15 だったので、今日の約20 は仲間に引っ張ってもらってありがたかった。

全部で6人、初めての方3人とご一緒できてなんか新鮮だった。

なかなか人とは走りたがらない性分だが、今日のコースと距離、現状の走力ではちょうど良かった だから明日は、こちらでお仕事ですので前泊で札幌入りです。

しかし、放置違反機?9000-悔やまれます。

あれがなければ… 今日は、ジャニーズのコンサートがあるみたいね〜若いネーチャンがいっぱいだ〜 今日は、タグをつけたり、納品書を書きました。

商品管理は自分でするので 何が売れたか、チェックするシートも持参で参ります コーヒー も飲みに行こー。

いつものチーズケーキ、あるかな? 納品よりもその後の方が忙しい私です。

オルビス化粧品は皮脂に強いごときでがたがた言うのは止めにして・・・また今日はこんな嬉しいCDを貸してもらいました。

これは一部で、実際は20枚くらいあります。

全てセンスの良いセレクト! わざわざ大阪からありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。